カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン27 第15週 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/30 (Sun)
今週は入れ替え戦ウィークで試合は無し。
 
入れ替え戦のほうは内のリーグ一位はなぜか不戦敗。
(もうあまりやるきがないのかなぁ・・・)
 
hattrick-supporterで御馴染みのn-kobayashiさんも残留を決めたようで良かったです。
 
うちのチームはと言えば、賞金とサポーターズクラブのお金が入りましたが、スタジアム建設と補強で軽く消えてしまいました。
 
いつも後で後悔するんですが、補強が少し失敗だったかも。
選手層を厚くしようと、今のスタメンレベルの選手を何人か取ったのですが、一人エース級の選手を取ったほうがよかったんでしょうか。
 
コンディションの関係もあり、一人の選手にお金をつぎ込むのは勇気がいて、なかなかできないんですが、上のリーグに行くには、コンディションを調節しながら、一発にかけるみたいな補強の方が良かったのかも知れません。
 
いづれにしても、ちょっと若い経験の少ない選手を取りすぎたし、ちょっと来シーズンに向けて楽観しすぎてるかも知れません。
 
まぁでも降格してくるチームも無さそうですし、来シーズンは絶対昇格しないとだめでしょうね。
 
あと18歳で良好のディフェンスがあるユースあがりを移籍リストに載せているんで興味があったらポチってやって下さい。



 
では by東男

PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao