カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 グランパス 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[1] [2]
★2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/11/21 (Sun)
ついに待ちに待ったこの瞬間が来ました。
欲を言えば次のホームで決めてほしかったけど、平塚行けばよかった。。。

少し前までは優勝するなんて夢のようでした。

人生は何があるか分かりません。
がんばってもそれが必ず報われるとは限らないし。

ただ続けることに意味があると思います。
頑張り続ければいつか報われると。

最近個人的に暗い話題が多いですが、この優勝は励みになります。

我がピンクリボン軍は降格しました。
再昇格しようという気持ちは今は薄いですが、もう少しやり続けたいと思います。

いつか流れは変わるはず・・・



PR
★2010/03/08 (Mon)
今日は珍しく現実の話。

今年もJリーグが開幕です。

私の応援する名古屋グランパスは今シーズン金崎、トゥーリオ、ダニルソン、千代反田等、大型補強

初戦はガンバとのアウェイ戦でしたが、新戦力が活躍し、勝利しました!!

特に金崎の強さ、上がらないトゥーリオ、ダニルソンのフィジカル、と非常に素晴らしい。

このメンバーがフィットしたらどうなるのか。
非常に楽しみ。

皆さんもゲームはHATTTRICKで、
リアルはスタジアムで楽しみましょう。



★2009/12/29 (Tue)
 カップ戦決勝進出!!
 
といっても、現実の私が応援する名古屋グランパスの話。
 
本日天皇杯準決勝が行われました。

1-1でPKでの勝利
 
久々に燃えました。
 
決勝は都合がつかなく、生で見ることはできませんが、テレビで応援します。
 
元旦、戦えるのは本当に幸せです!!
このまま優勝して、ACLの切符も!!
 
by 東男

 
 
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao