カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/12 (Wed)
 見事6-0で勝利しました。

始まる前は少し心配していたんですが、蓋を開けてみれば5-3-2のトレーニングができるくらい、楽勝な展開でした。



これでシーズン当初の目標の1つ、5回戦進出は果たしました!
とはいえ、これで終わるつもりはありません。
次の6回戦の相手は同じⅢ部リーグで全勝を走っているチーム。

雰囲気的にはPICを使いまくってる気がします。

こちらのチームも士気は最高でホームで戦えますが、それでも選手レベルに差が有り、ポゼッションを奪えないと思います。
非常に悩ましい。

幸い次のリーグ戦はBOTチームとの戦いですので、コンディションを整えて戦えると思います。
やはり守備を固めて、セットプレイ狙いになるのか。。。

選手のコンディションを見て、じっくり考えたいと思います。

PR
★2010/05/09 (Sun)
今節もまたもや半botチームとの対戦。
picで5-0と問題なく勝利でした。
(というかここまでほとんどpic)

試合展開的にも前半早々3点差を付け、5-3-2の練習をする余裕までありました。
もちろん1位をキープ。




来週もリーグ戦はbotチームが相手。
5バック,PICで問題ないでしょう。
(今後の為に、経験を考え4-5-1で戦うかもしれませんが・・・)

そして問題はカップ戦。
いよいよ、ユーザーチームと当たります。

来週は多少運に恵まれた部分も有り、割とやりやすい相手になったと思います。
PIN,5バック。
状況によっては4バックを発動しなければいけないかもしれません。

アウェイですが上位リーグの意地を見せたいと思います。
来週は油断するわけではありませんが、カップ、リーグ共に普通にやれば勝てるでしょう。

あまり先のことを考えるのはよくありませんが、再来週からが本当の勝負でしょう。

最後に若手選手を2人、今晩移籍リストに載せます。
(先週いってたDFも売れなければ、安値で再び載せます。

興味があれば是非のぞいてやって下さい。

それでは
BY 東男



★2010/05/05 (Wed)
カップ戦3回戦
見事5-0で勝利。

もっと点が取れたら良かったんですが、まあ勝ち進むのが重要なので良しとしましょう。



これでチームの士気と自信がmaxに上がりました。

チーム状況は最高です。
次のリーグ戦も半botチームが相手。

育成重視で問題なく勝てると思います。


忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao