カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン27 第11節 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/02 (Sun)
 今節の結果
 
今節もbotチームに対し、2-0と勝利。
来週の首位攻防直接対決に向け、はずみをつける事ができました。
 


試合内容は前半早々に先制点を挙げるもその後追加点を奪えず、厳しい展開さらにウイングのnwckが負傷し次節出場できないという事態に陥りました。
それでも変わって入ったsassonが変わりざまに追加点をあげ2-0でそのまま勝利。
頼もしい限りです。
1位のチームは今節8-1で勝利と得失点でも大きく離され、やはり次節勝つしかなくなりました。


天王山は2TOPで行くか、1TOPで行くか悩み物です。
相手チームがディフェンシブなチームの為、守りを固めていく展開だと、0-0で逃げ切られてしまいそうのので・・・
(2TOPの調子も良いし。その為、チーム士気を考え補強も見送りました。)
ただ相手チームの成績を見ていると後半に少し勝負をかけてくるかなぁという印象がある為、前半は4-5-1で行って、後半勝負どころでFWを投入しようとも考えています。
FW起用もポゼッションを重視するか、決定力を重視するか、非常に悩みどころです。
 
今週は土曜日にもう一度アップしようと思います。
 
あとの動きとしては、スタジアム拡張後初めてのホームの試合、観客がどれほど入るか心配だったんですが、見事満席になりました。
(これはファンの機嫌が良い影響なのかなぁ?)
もう少し、席を増やせばよかったのかなぁと思いつつも、今シーズンはこれで行きます。
だいぶ収入面で余裕ができたので、来期の補強に目処がたちました。
 
以上、こんなもんで今週の報告は終わります。
(あと、ユースの昇格についてですが、ちょっと即戦力になりそうなじゃなく、今すぐに売却もさせれるような状況じゃない為見送っています。)
 
では、また by東男



 
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao