カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン28 第2節 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/09/20 (Sun)
今週の結果。

まずはカップ戦から。
育成考えて5-4-1でさらにメンバーを落として戦いましたが、無事勝利を収めました。



ここまでは予想通り。

次の対戦相手も格下と、目標の4回戦進出は果たせそうです。

(というか先シーズンも4回戦までは行っていたんですね。ここからが大変そうですが・・・)




そしてリーグ戦。
この試合はさらに格下が相手と言うこともあり、ちょっとメンバーをいじって望みましたが、ご覧の通り4-0の圧勝でした。

順調に昇格を迎えれそうです。

この試合に使わなかった選手を中心にカップ戦のメンバーを組もうと思います。









あとはスタジアムを拡張工事にまた動きました。



ちょっと時期が早すぎた気もしますが、リーグ戦はもう負けそうにないし、ファンの機嫌も良さそうなので、あまり問題ではないでしょう。


そして最後にこれは完全に個人的な話ですが、前にも言ったと思いますが、私の応援する名古屋グランパスエイトが来る9/23水曜日、ACL準々決勝 川崎F第1戦を迎えます。

リーグ戦はほぼ可能性なくなりましたが、この試合はCWCにも直結する試合。

負ける訳には行きません。(バルサと戦いたい)


みなさんも時間があれば気にかけてくれると幸いです。

きっと激しい戦いになると思います。(たしかBS朝日で放送だったはず?)

とまぁ最後はあまり関係ない話になりましたが、来週もカップ、リーグとも格下相手。


きっと良い報告ができると思います。

では BY 東男


PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao