カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン30 最終節 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[113] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/08/12 (Thu)
先週はブログアップできなくてすいません。
最近何かと忙しくなってきたのであまり時間が取れてません。

先週も実は記事は書いていて後はアップするだけだったんですが忘れてました。

というわけでまず先週の記事をのっけたいと思います

昇格を決めました!!
セットプレイとサイドアタックでの得点
我がチームを象徴する戦いだったと思います。

相手チームのモチベーションは分かりませんが、2部のチームにアウェイで勝利できたことは自信にもなります

来期は2部での戦い
目標はもちろん残留ですがかなりハードルは高いでしょう

お金は7億くらいあるので補強はできるのですが最近あまり時間がとれないのでなかなか良い選手が競り落とせなさそう
(市場価格より高いお金を払えばできますが…)

基本この布陣で戦うことになりそう
と言う状態で補強は全く動けていません。
はっきりいって2部で戦える戦力は全くありません。

目標は入れ替え戦に回ることですがかなり戦略が必要になりそう
場合によっては捨てゲームを作らなければいけないかも…

ということでリーグ表に目を移してみると昇格組みになんとN-Kobayashiさんが
かなりきつい戦いを強いられそう


うちのチームはこちら


とここまで書いたところでまたアップし忘れて木曜日になってしまいました。
カップ戦の結果は週末に書こうと思います。

リーグ戦はまずはいつもどおりぶつかっていきたいと思います

それでは
by東男


PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao