カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 情報 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/08/09 (Sun)
日付変わって本日運命の首位攻防戦。

この一戦に賭けて来たんですが少々やってしまいました。
チームのコンディションを上げようとトレーニングレベルを大幅に下げたんですが、よく考えれば逆でしたね。
まぁそれでもまだ良い状態にあるので大丈夫でしょう。

(サイドの選手のコンディションが痛い。前節怪我人でただけに)
試合のほうですが、今までどおり4-5-1で行くのか、勝ち点3だけを狙って4-4-2で行くのか最後まで迷いました。

相手はほぼ間違いなく4-4-2でくると予想。
選手のレベルは相手が明らかに上。
ポゼッションを重視しないときびしそうなので、1トップで行こうと思いましたが、やはり0-0で終わるリスクは怖い。
後半から2トップに行くことも考えたんですが、フォーメーションが大幅に変わるので設定できず断念。
上記で述べたように中盤サイドの選手がいないこともあり、真ん中の選手をサイドに回すことにし、中盤を削りFWを1人増やす4-4-2で行くことにしました。

リードしたら4-5-1にするかもしれませんが、あまり選手もいないんでそのまま行く予定です。

また明日結果を書きたいと思います
では by 東男




PR
★2009/05/09 (Sat)
 今週はリーグ戦がお休み。

3位の賞金1200万とファンクラブ会費170万くらいが入ってきました。

ホントに3位に滑り込めてよかったです。(賞金が倍になりましたから)

来シーズンに向けては選手の補強はせず、監督を変更するだけに留めます。
今の戦力だけでどれだけ戦えるか、恐らく半分以上はcomチームになるはずなので、直接対決でどれだけアップセットを起こせるか。

選手の成長に期待です。

今週は短いですがこの辺で
by 東男


★2009/05/02 (Sat)
リーグも最終節を迎えました。

今節はホームで各上のチームと対戦。
相手はおそらく首位攻防戦のときのベストメンバーで来ると思われます。



戦力的には相手がかなり上。
4-4-2のオーソドックスなスタイルでくると予想される為、こちらはいつも通り中盤を厚くした4-5-1のスタイルで行こうと思います。
ポゼッション上回りミスが出なければかなり良い勝負になると思います。

最終節なので順位はもう動かないでしょうが、ホームなので是非とも勝って終わりたいです。

今週の動きとしては、水曜の親善試合。
なんと格上相手に勝ってしまいました。


というより、親善試合なのにメンバーを入れ替えるのを忘れており、ベストメンバーで戦ってしまいました。



怪我人が出なかっただけ、幸いでしたが・・・
(一週間に2試合出た場合は経験値のパラメータは上がるんですかね?)

まあそれでも勝ったことは良いことなので良しとしましょう。


最後の話題として、ウイングの選手を獲得してしまいました。


ちょっとお得な価格で出ていたのでついポチったら取れてしまいました。(1100万)
ただお得な価格だったので、転売するかウイングのレギュラーとして使うか少し考えます。
(財布と相談です。)

それでは皆さん引き続き良いゴールデンウィークを
by 東男




忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao