カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2011/01/01 (Sat)
明けましておめでとうございます。

昨年は本ブログを見て頂いて有難うございました。
今年でhattrickに参加して3年目になります。
去年は2部昇格と3部降格を経験し、現在も降格の危機に陥っています。

正直昔ほどhattrickに取り組む姿勢は弱くなっています。
ちょっと選手補強を怠っていますから。。。

今年もあまり時間が取れないかもしれません。
今年中にもう一回2部を経験できればと思っています。
資金力は豊富ですから、どこかで勝負をかけようと思います。

あとリアルな話では応援している名古屋グランパスが優勝。
今年はACLにも参加します。

クラブワールドカップも日本に帰ってきますし、是非とも優勝してほしいです。

本年も中途半端な内容になってしまうかもしれませんが、最低週1回はアップしていきます。
今後とも宜しくお願い致します。

東男




PR
★2010/12/26 (Sun)
時間がないので結果だけ。

1-1のドローでした。

またも追いつかれてのドロー。
まあしょうがない。
選手を放出しすぎた。。。

ぼちぼちやります。


★2010/12/19 (Sun)
 今節はホームでの戦い。

負けられない戦いでしたがスコアレスドロー
相手が攻撃的にくると踏んで5-4-1カウンターでしたが相手は超守備的戦術。
ほとんどイベントがなく終了しました。

完封すればセットプレイとかで1点くらいは取れると思っていたんですが甘かったです。
やはりサイド攻撃にすべきだった。。。

これで昇格は厳しくなりました。

今シーズンは少し気楽に考えたいと思います。

少しやる気も出てきたし、来期昇格に向けたチーム作りを始めようかと。


忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao