カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
★2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/10/28 (Thu)
またしても追いつかれての1-1ドロー
これで3試合連続で追いつかれてのドローです。
選手のスタミナに問題があるのか?選手交代に問題があるのか?
今節に限っていえば、負傷交代が痛かったですね。

それでも首位のチームにアウェイでドローは悪くない。
降格圏のチームが逆転負けて勝ち点を伸ばせていませんから、チャンスはむしろ広がったと見ています。

試合の方振り返りますと、前半PKを貰いながら決めれなかった。
これがやはり痛かった。
後半得意のコーナーキックから狙い通り先制。
守備を固めて一発を狙う、これがかなりはまっていました。

しかし最後守りきれない。
これが降格圏内にいる理由なのでしょう。

これで6試合負けなし。
勝ててはいませんが、選手は自信をつけています。

次の直接対決2戦。
連勝できれば、かなり入れ替え戦に近づけると思います。
本当は補強ができれば良いんですが、あまり時間がないのでやれるかどうか・・・
金は12億くらいあるけど。。。

来週が本当の勝負です。


PR
★2010/10/17 (Sun)
 惜しかった。
狙い通りコーナーキックで先制したんですが、終盤追いつかれてのドロー

相手は上位ですから、結果だけ見れば十分ですが、この展開、置かれた状況を考えれば勝ちたかった。

残り4試合、次のFC SAGAMIさんとのアウェイ戦で勝ち点をあげるには難しいですから、後の三試合を三連勝。
悪くても2勝1分でいかなければならない。

まあ状況は今節ではあまり変わりませんでした。

次節は勝ち点1を狙う試合をします。



★2010/10/11 (Mon)
勝てなかった

最下位との対決。
なんとしても勝ち点3がほしい試合でした

おわってみれば1-1-のドロー
相手を甘く見たわけではありませんが正直勝てると思っていました。

相手のプレッシングにはまった。
今思えばもっと攻撃的に行けばよかったと思います・・・

これで非常に厳しい状況に立たされました。

上位2チームを残しての自動降格圏。
降格圏の直接対決ではもう勝ち点は落とせません。
それに加え、上位2チームに対しても、勝ち点が必要という厳しい状況。

後は相手が勝ち点を取りこぼしてくれるのを願いますがそれも期待できない。

終戦に近い敗北でした。
しかしまだあきらめるわけには行きません。
なんとか残留を目指し、最後まで頑張りたいと思います。

by 東男


忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao