カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン29 第14節 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/04 (Sun)
今節の結果です。



引き分けてしまいました。

でも下の2チームが引き分けた為、負けても一緒でしたが。

(こんなことなら素直に勝ちにいけば・・・少なくとも3位にはなれたはず。。。)

しかしこれで今期の目標を上回る4位フィニッシュ。

立派な結果だと思います。

簡単に今節の試合を振り返っておくと、前節は負けに行きすぎて0-3という敗戦。

今節は強い相手なので少し、ガチ気味でpicでのぞみました。

しかし、相手もそれほど勝ちに来ていなかったのか。

先制点を上げ、後半も一点返されるにとどまり、引分けでのフィニッシュでした。

(無駄にチームの士気が有頂天まで上がってしまった。これってシーズン変わるとリセットされるんですよね?)










今シーズンを振り返って見ると、1節でフォーメーションの設定ミスで痛い思いをしましたが、その後快進撃。

途中、自動降格圏に落ちないことが決定的になってからは、少し育成を考えた戦いになり、勝ち点を伸ばせませんでしたが、かなり予想以上の展開だと思います。

資金もたまり、コーチの変更、スタジアム拡張と土台はできたと思います。



来期は勝負のシーズンだと思います。

昇格は厳しいでしょうが、後半まで優勝を争っていなければいけないと思います。

(最終的には2位以上が目標)

カップ戦も5回戦がノルマ。
6回戦を目標にします。

来シーズンのチームを見てみると、入れ替え戦の結果がまだ出ていませんが、どうやら降格チームはbot。

昇格チームは結構強そうですが、勝てない相手ではないと思います。




来シーズンは優勝を狙えるように。

選手補強も徐々に進んできて、あと一人センターバックを取って、4人放出して終わりにしようと思います。

やはりチームの士気を考えると、シーズン中の補強はしたくない。

この2週間の動きが来期の運命を変える時期でしょうか。

それでは

by 東男







PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao