カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン30 第1節 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
★2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/04/25 (Sun)
今週の結果

リーグ戦4-0と圧勝でした。



というのも相手チームがどう考えても編成していなかった。
(カップ戦も不戦敗していた。)

はっきりいうとこの試合、不戦勝になると思って、PICでさらに5人目のDFに若手をいれるという、育成モードでした。(2分で4-5-1に戻しましたが)
しかし始まってみると、試合は始まっている。
かなりあせりましたが、どうやら編成していなくても、適当に編成される仕様に変更されていたようですね。
(あとで述べますが、カップ戦不戦敗嵐の影響か。)

とはいえPICでしっかり勝てました。(チャンスの割りに得点は入りませんでしたが。。。)

他のチームを見てみると、8チーム中4チームが編成していない。
この中には優勝争いに絡んでくるとみれられていたいたKANONも含まれています。
(ログインはしているのに何故?)

更に1チームはBOTなので、今の時点で3チームしか編成できていないという稀なリーグになってしまいました。
何チームかは帰ってくるかもしれませんが、これは異常事態です。
hattrickの衰退が進んでいるんでしょうか?
非常に気になる事態。

とはいえ、我がチームにとっては大きなチャンスです。
FC SAMURAIも昇格を本気で狙っているとは思えませんし、あと一つのの昇格チームもまだ我が軍のほうに分があると思います。

BOT化したチームには勝ち点をしっかり稼げるでしょうし、自動昇格もありえます。
(こんなリーグで昇格してしまったら、後が怖いでしょうが)

ひとつひとつ大事に戦います。
次節も編成していないチーム。
油断はしません。


次にカップ戦の振り返り
PICを使って、問題なく2回戦に駒を進めました。
リーグ戦がなかったのでほぼベストメンバーを組めたのも大きかったですが、このレベルで負けるわけには行きません。
2回戦もBOTチームが相手ですので、PICで若手中心で十分だと思います。
そして、皆さんもわかっていると思いますが、上位リーグのチームにかなりの不戦敗がでました。
新エンジンになって、前までの編成がリセットされたというのが大きな原因ですが、それ以上に上でも述べていますがhattrick離れが進んでいるのかなと感じます。
私はまだ新参者ですが、ある程度いけるところまで行ってしまったら、退屈に感じるのかもしれませんね。

今はそんなこと考えずに上を目指すだけです。
このチャンスに6回戦以上を目指して。

長くなりましたがこんなところで、

by 東男


PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao