カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン30 第4節 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
★2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/05/16 (Sun)
今節の結果

botチーム相手に10-0の圧勝(自己最多得点差での勝利!!)
1位をキープです。




試合についてあまり触れることはありませんが、ひとつ失敗したことはカップ戦にそなえ4-5-1をトレーニングしたんですが、前半戦で十分非凡まであがり切ると思っていたんですが、あがり切りませんでした。
(後半からトレーニングを重視し5バックに。)

そこが心残りですが、士気もかなり上がっているので気にしないことにしましょう。

そしてもうひとつ。
半bot化している1チームが完全botになってしまいました。
そしてもう1つの半bot化チームが戻ってきて、いきなり2位のチームと引き分けてくれました。

これで勝ち点で差がついてのトップとなります。

とはいえ未だ、ユーザーチームとの対戦がありません。
ここからユーザーチームとの6連戦が始まります。

実力が劣る1チームには2連勝しなければならないと思います。
後の2チームはチーム力が劣るもののホームでは絶対勝利。
アウェイでも勝ち点を拾う展開にしなくてはいけません。
(この2チームが直接対決で引き分けに終わっているのは有利。
更に1チームは編成ミスで勝ち点を落としています。)

来週の試合展望についてはカップ戦の速報と同時か金曜日にアップしたいと思います。

そしてもうひとつの戦い。
カップ戦のほうですが、速報のとおり5回戦進出は決めております。

問題の5回戦は同じⅢ部どうしの戦い。
相手は格上ですが、ホームで戦えます。
更に士気と自信もmax
かなり有利なように見えますが、どう考えても相手チームもpicを使いまくっている気がしてなりません。
さらに不幸なことにダービーマッチ。
収入的には有利ですが、ポゼッションを奪えるかどうか。
そして明らかに相手チームはリーグ戦に育成メンバーを使っています。

かなりガチで来ていることは間違いありません。

戦術について書きすぎると相手が見ているかもしれないので控えますが、ポゼッションで勝つのは少し難しいのではないかと思います。
中盤の選手のコンディションが悪すぎる。
FWの能力が高くないのも有りますが、かなり苦しい戦いを予想しているので、奇策にでるかも。

昇格が1番の目標なので、MOTSは使わないつもりですが、まだ迷っています。

水曜日に速報をアップ予定です。

それでは
BY 東男



PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao