カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン28 最終週 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
★2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/12/26 (Sat)
今週もリーグ戦がないので少しはやめに更新します。

次シーズンのリーグが決定しました。

我が軍は昇格を果たし、3部の11リーグで戦うことになりました。



リーグのレベル的には中の上。
というか自分にとっては果てしなく高く見えます。

一緒に昇格してきたチームも、うちのチームよりかなり強そうですし、もう一人選手を補強しなければどうしようもない気もします。

ただ、戦い方次第では5位も十分可能な気もするので微妙なところですが、
あとはほかのチームが補強をしないでくれることを望むだけです。
今週中にウイングが安く取れたら取って、駄目なら現メンバーで戦います。

今シーズンから生まれ変わった、カウンターとプレスで上位から勝ち点を奪い取り、残留争いでしっかりポゼッションサッカーで勝ちきるのが理想です。
あとは入れ替え戦の相手に恵まれることを祈って、5位に何とか入りたいです。

ほかの話題はカップ戦の1回戦の相手が決まりましたが、BOTチームでリーグ戦もなく、ベストメンバーで望めるので、PICでも十分大勝できるでしょう。
油断するわけではありませんが、次に進めると思います。
カップ戦も前シーズンと同じ5回戦までは進みたいですが、リーグ戦が厳しくなるし、育成を考えると、そこまで全力で戦うことはないと思いますが・・・

最後の話題としては、士気がリセットされる前に選手を放出しました。
得点王を取ったKrillをはじめ3選手。
厳しい決断でしたが、年齢と上のリーグで戦うため、仕方ない決断でした。
今シーズンは、士気を重視したいので、シーズン中の移籍は控えようと思っているので、繰り返すようですが、基本このメンバーで戦います。
メンバー的にはかなり厳しいですが、今いるメンバーでアップセットを起こしてやります!!

東男


PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao