カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 シーズン28 第6節 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
★2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2009/10/18 (Sun)
今週の結果から。

リーグ戦は格下相手をホームに迎えての戦い。

結果から言うと6-2の勝利でした。




6点取れたことは良かったですが、2失点がなんとも・・・
今シーズンは自動昇格のラインが高くなりそうなので、得失点を稼ぎたい所でしたが。

とはいっても我がチームのトレーニングはディフェンス。
どうしても5バックになるので勝ち点で自動昇格圏に行きたいのですが、やはりあの引分けが痛かった。

過去を振り返っても仕方がないので、 今週は転売兼ここ4週間の限定の戦力として、安くて良い選手も取れたことなので、目先のことにとらわれず、がんばりますm。

あとは今週やってしまったことがあって、ユースのトレーニングで親善試合限定でウイングとパスのトレーニングをしていて、週末のリーグ戦でまたディフェンスとゲームメイクに戻すつもりだったんですが、変えるのを忘れてしまっていた。

しかもフォーメーション5-5-0でほぼ重要選手のトレーニングにもなっていない。

ユーストレーニングってレポートが発行されたときじゃなく、試合をした瞬間のトレーニング内容が反映されるんですよね?
多少淡い期待をもってますが、なんかパスの能力あがっちゃってるし・・・

自分の馬鹿さ加減に呆れますが、それでも1週間のトレーニングですから、有力選手が怪我をしたと考えれば、何てことないと諦めますが本当にもったいない・・・

とまあ今週も目立った動きはありませんでしたが、ここでまた少し宣伝させて下さい。

ちょくちょく話題にだしていました、Jリーグ代表の名古屋グランパスエイトが今週水曜日にACL第一戦サウジアラビアでアル・イテハドと戦います。

開始時間はたしか25時。
テレ朝チャンネルで生。
BS朝日で明けて6時から放送があります。

繰り返しますがCWCに繋がる試合。
バルセロナとの公式戦を見てみたい。
そのためにも負けられない試合。

引分けで十分と言われていますが、勝ってホームに帰ってきてほしいです。

というわけでなんか内容がない報告になってしまいましたが、今週はこの辺で終わります。
PR
この記事にコメントする
name★
title★
color★
mail★
URL★
comment★
password★ Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする★
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao