カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 今節の成績 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
★2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/09/16 (Thu)
 やってしまった。
 
編成する時間が無くて10人での戦いになってしまいました。
 
今シーズン終了かなと思いましたが、後半44分に奇跡的な勝ち越しゴール。
なんとか勝ち点3を得ることができました。
(すいません。今週は忙しいので画像なしで)
 
まだまだ厳しいことには変わりはありませんが、手の届く位置まで来たと思います。
次が大事でしょう。
 
あとカップ戦は予告どおり捨てました。
 
あまり時間が取れずちょっと気持ちが折れそうですがなんとか頑張ります。


 
PR
★2010/09/12 (Sun)
なにもできなかった。
2部の壁を痛感しております。





ちょっと残留はあきらめそうな気持ちになってますが、ひとつ勝てばまだ分からない。

カップ戦は完全に捨てる気でいます。
残留が最優先


★2010/09/05 (Sun)
先週もすこしサボってしまったので2節分まとめて。

まず3節ですが 画像は省略して、残留争いどおしの戦い。
アウェイでしたので何とか勝ち点1がほしい試合、0-0で理想の展開でしたが最後にセットプレイから失点

敗戦となりました。


気持ちを入れ変えて臨んだ一戦。
ホームでN-KobayashiさんのFC-sagamiとの戦いでした。

強豪チームですが、2部の中では残留を考えた時落とせない一戦です。

作戦としてはコンディションが上がらない中で前半0-0で乗り切って(あわよくばセットプレイで得点)、後半勝負の選手交代を予定していました。
それが全く裏目に出ました。




前半まさかの3失点、後半攻撃的な選手をいれて3-3と追いつきましたが最後に失点で4-3の敗北
これで2試合連続の1点差での敗北
これが2部の壁なのか…

最後に選手層の薄さと個の差を見せてけられている感じがします。


もう少し無理やりにでも選手補強に動きます。

あと天皇杯は何とか勝ち抜いています。
但し、今シーズンは残留優先なので、picを使い続けるつもりなので次ぎあたり負けそうです。

育成を考えたらその方が良いかも。

来週は強豪チームとアウェイでの対戦ですが、勝ち点3を狙う戦いがしたい。


忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao