カウンター hattrick pink ribongunの奇跡 今節の成績 忍者ブログ
世界で一番人気のあるオンラインサッカーシュミレーションゲーム hattrickの我がチームpink ribongunの奇跡を描くブログです。
★ADMIN★
  ★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  ★ 
  ★ 最新CM
[01/01 Mu-]
[10/11 robby1]
[07/25 Mu-]
[07/11 Robby]
[06/26 Robby]
  ★ 最新TB
  ★ ブログ内検索
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
★2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/07/25 (Sun)
見事勝利でリーグ優勝決めました
試合自体はbot相手に平凡な内容でしたが、結果がすべてでしょう。




これで入れ替え戦に回ることになります。
相手はgrandpasというチーム。

やはり戦力差は感じます。
相手はおそらく3-5-2 アウェイでの戦いになりますし、ポゼッションで勝つのは難しいでしょう
こちらは4-5-1サイドアタックで行くのか、5-4-1カウンターで行くのか もう少し考えて決めたいですが、ちょっと普通にやっていては勝てない感じがします。

来シーズンに向けてどっちにしても補強はしないといけないので今週大型補強を敢行したい。
(最近忙しいのであまり時間が取れないかもしれませんが…)

運命の入れ替え戦
前日にもう一度更新する予定です。

by 東男

PR
★2010/07/18 (Sun)
今週はbotチームに対して10-0と圧勝
FW新戦力がハットトリックと完璧でした。




残り1節、ほぼ優勝は間違いないとおもいます。
あとはどれだけ戦力を整えられるか。
最低でもGK補強は必須でしょう。

でも最近少し忙しいのであまりチームを見れてません。
予定していた移籍リストに載せる作業を忘れたり、GK補強の価格提示を出し忘れ
たり

まあそれでも週1回ログインすれば不利になることはないので良いですね。
来週もpicで問題なく勝てると思います。

by 東男


★2010/07/11 (Sun)
2-3の敗戦でした。

入れ替え戦を見こしpic
さらに育成考え5-4-1と勝負度返しで望んだんですがそれでも引き分けたかった





しかし残り二戦はbotとの対戦、自信を持って入れ替え戦に望めると思います

そのために戦力入れ変えも早めに行ってます
GKの補強が急務です。
あと2週間で戦力を整えなければ。。。

それと最後に若手選手を市場に出してますので一度覗いて頂けたら
by 東男
忍者ブログ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao